samhyのブログ

年商2億の社長から一転、アルバイトに。
収入は6分の1へ。
義父を相手に法廷闘争へ。

昨年と比べては、、。

昨年の今頃は、、


会社の業績も順調で、毎月の役員報酬も100万を受け取り、貯めたヘソクリで家族をディズニーリゾートへ連れていったな。。。

宿泊は豪華スウィートホテル、だったし。


お金はいつまでも入ってくる自信があった。



と、思い出しては、無くしたものに目を向けるのは止めよう、と戒める日々。




まさか自分が1年後に仕事を失い、人生の路頭に迷うとは思ってもみなかった。


不運なのか、それとも自分に原因があったのか。


今はまだ答えが見つからないから、今出来ることに集中する日々。


とりあえず、今日は確定申告へ。(去年はこういうのも顧問税理士Hがやってくれたのに、、)