samhyのブログ

年商2億の社長から一転、アルバイトに。
収入は6分の1へ。
義父を相手に法廷闘争へ。

蒸発宣言

8月25日


先日の号泣から、わずか4日で、信じられない暴言を吐いた。


義父は奥さんとの電話で

「(借りる)マンションの解約は、しない!」

「彼女が一生看てくれるっていうから、同棲する!」


義母は泣くどころでなく、唖然とした。


気の毒でならなかった。



後日、義父の日記で、その時の彼の心情を見たら、下記のような出来事があった。


8月20日(号泣の前日)  愛人と喧嘩し別れ話


 →家族の前で見せた号泣は、反省からではなく、愛人との別れが寂しかったようだ。


8月24日 愛人に多額の現金を渡して復縁


 →お金を渡して復縁してもらい、自宅を出ることにしたようだ。



私達はその日記を見て、情けなく思った。



私なりに、孫の成長を見せれば、帰ってくると思って、ライブに誘ったが、、

後悔した。無駄だった。


義母は連日泣いてばかり。