samhyのブログ

年商2億の社長から一転、アルバイトに。
収入は6分の1へ。
義父を相手に法廷闘争へ。

顧問税理士H先生はタヌキだった

翌日、H税理士にその事を尋ねると

「あー、会長がそんな言い方しちゃいましたか~」

って、まるでタヌキの言い方。


私はH税理士を信頼していたのに、、

悔しかった。


私と義父の間に、中立な立ち位置で考えてくれると信じていたのに、

金持ちの義父を擁護するばかり。


後日、義父の日記て分かったことだが、

義父はH税理士を連れて、繁華街で飲み食いさせたり、

この問題の直後には、報酬以外の小遣いもあげていたことが発覚した。

そりゃあ、お金のある方の見方をして、私なんかを追い出すわな。